けいじバンっ!−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.96 <no subject> 鼻毛マニア [PC] 11/02(金) 09:23
居酒屋にいった。ウェイトレスの娘が可愛かったので、
ボーっと眺めてたら、僕に、話し掛けてきた。
「昔、よくジョナサンとかにいってませんでした?」
ジョナサン....2~3年くらい前に、3~4回くらい利用したことがある。
「ええ、まぁ、たまに....」
「あー、やっぱりそうだー。
 あたし、前、そこで働いてたんですよー。
 なんか、見覚えがあったんですよねー」
なんかすごくうれしかった。


こゆ小さな幸せをいっぱい縫い合わせてかなきゃ、
駄目になりそう。

No.97 RE:<no subject> Earsh@管理人 MAIL http://www30.tok2.com/home/earth/ [PC] 11/02(金) 12:06
なぜ鼻毛マニアなのか謎ではあるが、それは置いておこう(笑

ええねぇ
小さくても幸せにはかわりないからね。
いっぱいいっぱい縫い合わせて大きな幸せをつかむ糧にするべし
決して僕のようにならぬように(笑

# その彼女少なからず君に気が合ったとか?

No.98 RE:<no subject> 鼻毛マニア。 MAIL [PC] 11/02(金) 17:50
ってゆうか、直前にかなり悲しい出来事があったので...
がんばって、埋めなきゃ。とかね。そゆこと。

No.99 RE:<no subject> Earsh@管理人 MAIL http://www30.tok2.com/home/earth/ [PC] 11/04(日) 22:06
埋める努力してろところが前向きですばらしい。

No.111 RE:<no subject> 鼻毛マニア [PC] 01/20(日) 11:05
月曜日、No.96とは別の居酒屋に行ったら、
またその子がいたよ。
「前、和民で会いましたよね?」とかゆわれちゃった。

木曜日、No.96の居酒屋に行ったら、
お店の男の人に「どうも、お久しぶりです」とかゆわれちゃった。
何のことだかわかんなくて、「え?」って顔をしてたら、
「いつもお好み焼きを注文されるお客様ですよね?」って聞かれて、
「ここでお好み焼きは食べたことないですよ?」って答えたら、
「申し訳ありません」ってさ。

No.112 RE:<no subject> Earsh@管理人 MAIL http://www30.tok2.com/home/earth/ [PC] 01/20(日) 18:20
そりゃなんぞその娘と縁があるんでしょう
食事とか誘ってみれば?

似た人がいるのかねぇ…
飲み屋なんて行かないからそんなことさっぱりないっすな(笑
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12