けいじバンっ!−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.90 あれれ? rabi [PC] 10/07(日) 02:20
あれ?
アカウント名はearthなのね(^^;;<URL

いつの間にか、総社でもふれっつADSLが
引けるようになったようです。

# あと、半年も居ないんですけどねー。(くそう^H^H^H苦笑)

No.91 RE:あれれ? Earsh@管理人 MAIL http://www30.tok2.com/home/earth/ [PC] 10/08(月) 13:33
アカウントはearthっすよ
固有名詞よりは一般単語なので(笑

さすがに広がりを見せてますねぇ<ADSL
まぁでも、基地局から遠いと話にならないから
どうなのかなぁって気もしますが(笑

No.92 RE:あれれ? rabi [PC] 10/12(金) 01:18
あ、1400Get!(w

まぁ、つなぎですからねぇ・・<ADSL
Yahoo!BBが総社でも、もうすぐみたいです。
倉敷よりも早いところが大謎。
んなもんより、さっさと光化してほしいですね。

京都に行ったら光を引くつもりです。:-)

No.93 RE:あれれ? Earsh@管理人 MAIL http://www30.tok2.com/home/earth/ [PC] 10/12(金) 11:26
1400人も来てるんだねぇ…コンテンツほとんどないのに(笑
何はともあれ Viva 1400!!

実際のところどうなんだろうね、YBB
安い早いけど、人が増えれば増えるだけ遅くなるのがADSLだったような…
まぁ、今は申し込んでから3ヶ月くらいかかるみたいだけど

光かぁ、お金持ちぃ(笑
今、試験運用中だっけ?
光もいいなぁ…

No.94 RE:あれれ? ねこよう。 MAIL [PC] 10/18(木) 01:09
1月から、ねこようんちのあたりも、
Bフレッツ使えれるようになるよ♪
うふふ。
それまでは64kでガマン...♪

No.95 RE:あれれ? Earsh@管理人 MAIL http://www30.tok2.com/home/earth/ [PC] 10/18(木) 10:50
ほー
1月からですか、というか来年ね
したらうちの周りもその近辺になるのかな
フレッツADSLからBフレッツに変えたらどのくらい
経費かかるかなぁ(笑
というか、プロバイダも問題そう?(そんなことないか

No.128 RE:あれれ? rabi [PC] 05/04(土) 02:59
結局、ADSL8M引いてます。(笑
とはいえ、2Mくらいしか出ていなくて悲しいです。(涙
でも大丈夫、2ヶ月ほどすれば、
たぶん、家でネットする暇もなくなるから・・・。(覚悟)

No.131 RE:あれれ? Earsh@管理放棄人 http://isweb42.infoseek.co.jp/computer/earsh_/ [PC] 05/06(月) 22:45
ADSL8Mですか
うちは3km以上あるようなので8Mにしてません
めんどくさいってのが一番の理由だけど(笑
お仕事大変そうですか
くじけずがんばってくださいな =)
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12