けいじバンっ!−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.71 おひさしぶりです せぶろ MAIL [PC] 09/06(木) 01:37
忘れられてるでしょうが。。。(汗

EE発売と聞きPCひさしぶりにつけました

またIRCで一緒にゲームなどしてくださいね

No.73 RE:おひさしぶりです Earsh@管理人 MAIL http://www30.tok2.com/home/earth/ [PC] 09/06(木) 11:05
おひさしぶりです〜
maさんですよね(^^
EEって何なんでしょう(汗
ここんとこずっとUOばかりなので…(^-^;;
またネトゲで一緒に遊びましょう♪

No.74 RE:おひさしぶりです せぶろ MAIL [PC] 09/06(木) 11:20
そうですそうです!

EmpireEarthってのがもうβ版でてるらしいですよ?

AOKの続編らしいです

あと。。。

おかぷーIRCチャンネルはなくなったんですか?(汗

No.75 RE:おひさしぶりです Earsh@管理人 MAIL http://www30.tok2.com/home/earth/ [PC] 09/06(木) 15:31
おぉよかった(^^
EmpieEarthですか、聞いたことはありますね
石器時代から現代まで進化させて戦うってやつですよね、たしか
AoK自体ほとんどやってないので、どうかなぁってのが本音です
AoKとか複雑になりすぎてめんどくさくなっちゃって(^-^;;
おかぷ〜主要メンバーはみんな大学卒業しちゃって社会人になったから
どうなんだろう?そとのサーバーにつないでる人いるのかなぁ?
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12