けいじバンっ!−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.53 I Got it! ねこようです♪ [PC] 06/22(金) 00:51
ねこようです♪ひさしぶり−♪
キリ番ゲットしたよ!
ちゅーか、0番でした。

No.54 RE:I Got it! Earsh@管理人 MAIL http://www30.tok2.com/home/earth/ [PC] 06/22(金) 11:02
うえるこめ
キリ番、何番?
今見ても686はあるから
0ってのはバグ?

No.55 RE:I Got it! ねこよう。 MAIL [PC] 06/23(土) 08:24
やっぱり「0」だょ?

でも、昨日会社から、Netscapeで見てみた時は、
600いくつだったので、
この、ドイツ製のウェブブラウザがよくないのかも。

No.56 RE:I Got it! Earsh@管理人 MAIL http://www30.tok2.com/home/earth/ [PC] 06/24(日) 04:07
そりゃ、どう考えてもブラウザのせいでしょうなぁ
IMGタグのCGIを解釈できないんじゃないの?
ちなみに今703人目
だれだー、700踏んだのはー
切り番踏んだら書キコよろしくっ!

No.57 RE:I Got it! らび [PC] 06/25(月) 01:45
しょーがないなぁー(ぉ
わたしです。<700
ただ、ネスケが駄々こねてたので、
リロードしちゃったかも。

で。
お久しぶりです。

就職先が決まりました。
M鍋君の行ったところです。

研究は・・・・・(略)

研究室はもちろんのこと
家も暑くて死にそうです。マシンもね。(^^;;

No.60 RE:I Got it! Earsh@管理人 MAIL http://www30.tok2.com/home/earth/ [PC] 06/25(月) 10:33
700GET、おめでとう
カウンターは日に日に上がるのに
だれも切り番カキコしてくれないんだもん(笑

おひさしぶり〜
就職内定おめでとう(^^
やっぱ、きびしいかったですか?

研究は、それなりにがんばってください(笑
遣り残しほっといてるし、俺(笑
暑さはもう少しの我慢かな?そろそろクーラーはいるでしょう
うちの部屋もエアコンなくて昨日は死にそうでした(笑

お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12