けいじバンっ!−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.382 昨日は ririko [PC] 11/16(木) 17:33
どうもありがとうございました^-^今日も病院から戻って少しやめておけばいいのにラビに入りました^^;
でも、レクチャー通りやったら1階層目の骸骨はけっこう簡単にクリア出来ました♪目下の問題はIB→カウンターの繰り返しの時の距離ですね・・・レッドスケルトンは距離を縮められるとカウンターの発動が間に合わない><ちょっとお金もなくなったので明日からはバイトをしようかと思います^-^

No.383 RE:昨日は Earsh@管理人 http://earsh.s57.xrea.com/ [i-mode] 11/16(木) 18:04
骨は基本的に行動パターン一緒なんで、
IBカウンターでいけます。
骨はカウンターの後、スマッシュ以外は、
様子をうかがってくるので、
少し離れてIB打ち込めばよいです。
(IBは先に詠唱しとくこと)
まぁ、後は狼同様よく見て対処すれば、
問題ないはずです。
お金はエルフ送迎が儲かるかな。
ガイレフで骨退治のPTクエで、
練習しつつ稼ぐのもありかな。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12