けいじバンっ!−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.372 何だかお仕事大変そう ririko [PC] 11/01(水) 16:58
ですね^^;また帰宅が遅くなる日が続きそうな・・・
こちらもかなりヤバイ状況です(T_T)ちょっと体調が悪くなりまして・・・只今、留年するか退学するか夫と協議中です・・・鞄ですが8×6の他にその8×6のサイドにスペースがあるものがありますが・・・どうなんでしょうか?^^;

No.373 RE:何だかお仕事大変そう Earsh@管理人 http://earsh.s57.xrea.com/ [i-mode] 11/01(水) 18:46
今週いっぱいで楽になるとは思うんですけどね。
緊急な話がなければ…
何だか一大事みたいですね(^-^;
まぁ、身体あってことですから、
あまり無理はなさらないでくださいね。
鞄は(44)でなく(8x6)でいいと思いますよ。
いっぱい入るほうがいいですしね。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12