けいじバンっ!−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.370 1人で食べ切れない ririko [PC] 10/30(月) 19:23
程の大きな梨ってどんな梨なんだろうか^^;1個当たり何人分?
マギで鞄を買いなさいと言われました^^;色々見て回ったのですがどの鞄が一番重宝するのか分かりません^^;ダンバートンの雑貨屋の(44)と書いてある鞄が一番良いのでしょうか?レポート今夜も頑張ります^-^

No.371 RE:1人で食べ切れない Earsh@管理人 http://earsh.s57.xrea.com/ [i-mode] 10/30(月) 19:37
何人分だろ?ソフトボール位の大きさです。
鞄はエクストラストレージを続けるなら便利です。
鞄自体の大きさと容量と比べて買うのがいいでしょう。
まぁ、8x6の買うのが妥当だとは思います。
レポート頑張ってくださいね(^-^
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12