けいじバンっ!−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.363 昨日はお疲れ様でした^^; ririko [PC] 10/18(水) 18:48
本日が帰宅後1時間ほど遊びましたよ♪キア初級終わっちゃいました^^;そうしたら「熊クエ」が伐採キャンプ発生しまして・・・どうしようか考えたのですが経験値高いし報奨金も高かったので挑戦してみたらサクッと終わってしまいました・・・ちなみにアイリはもういません・・・言いつけ通りアドバンスせず、ひたすら闘ってますよ♪

No.364 追伸 ririko [PC] 10/18(水) 18:50
弓ゴブリンは戦闘開始直後部屋の隅に行きレクチャーどおりボウガンで応戦、近づいてきたら武器を持ち替えてを繰り返していたら無傷で出られました^^;ありがとうございましたm(__)m

No.365 RE:昨日はお疲れ様でした^^; Earsh@管理人 http://earsh.s57.xrea.com/ [PC] 10/19(木) 00:08
二刀流、エンチャント、アタックC等々のおかげで
えらくあっさり熊倒せてちょっと拍子抜けでした。
今度は片手剣+盾あたりで倒してください。
素手で熊倒すと素手熊タイトルもらえます。
多タゲの敵は出来るだけ1vs1に持ち込むのが安全です。

カキコ、連続じゃなくて返信で書いてくれたら
ありがたかったかな〜
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12