けいじバンっ!−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.360 キア初級まで ririko [PC] 10/17(火) 17:33
辿り着きました^^;ちなみに幼いゴブリンアーチャーが強いです・・・矢が当たるとかなりの痛手になる><次のボス戦に備えてナオサポを残しておきたいなのに・・・何かレクチャーあったらお願いします・・・ちなみに弓は全然育てていません^^;二刀流だけです

No.361 RE:キア初級まで Earsh@管理人 http://earsh.s57.xrea.com/ [i-mode] 10/17(火) 17:44
弓系の敵は最初の難関ですね。
倒す方法としては、箱開けた直後に部屋の隅に行き、
魔法なり弓なりで一匹ずつ倒すのがふつーかな。
盾持ってディフェンスすれば、弓も防げるよ。
ファイナルヒットのスキルで、薙ぎ倒すのもありかな。
ボスはボスで、大変だけどねヽ(´ー`)ノ
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12