けいじバンっ!−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.354 只今 ririko [PC] 10/13(金) 16:39
帰宅しました^-^昨日、Earshさんがお風呂落ちしている間に私も落ちましたが・・・メッセのログ見れたでしょうか?ロンガのダンジョン一人でボスルームまでナオ無しで行けるようになりました♪でも、ボスはやはり強いです^^;何度やっても死んでます・・・ボスが倒せるようになったら人間になろうかな?^^;

No.355 RE:只今 Earsh@管理人 http://earsh.s57.xrea.com/ [i-mode] 10/13(金) 16:58
おかえりなさいませ。
メッセみましたよ、だいぶ慣れてきたみたいですね(^-^
ボスも動きをよくみれば倒せると思いますよ。
あと、ショートボウよりレザーロングボウのほうが、
射程が長くていいですよ〜
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12