けいじバンっ!−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.347 ただいまです・・・ ririko [PC] 10/05(木) 16:48
どうも若い娘の会話に入れません・・・ってあちらも「りりこさんってゲームのお話ばかり(笑)」ですから通じる訳もないのですが・・・・^^;
昨日はどうもでした^-^ティンコイネル?ではどうもエルフはクエストも受けられないみたいなのでエルフ村に一旦戻りました^-^また、夜馬を買うので相談に乗って下さい^-^

No.348 RE:ただいまです・・・ Earsh@管理人 http://earsh.s57.xrea.com/ [i-mode] 10/05(木) 17:30
おかえりなさいませ(^-^
若い方達と話すにはゲームよりドラマとか、
そういう話題がいいかもですね。
エルフじゃティルコネイルのバイト受けられないんだ…
やっぱ、エルフはある程度やってる人じゃないと、
大変そうですね…(´・ω・`)
馬は、移動速度・騎乗数・収納数で決めるといいかも。
まぁ、見た目で選ぶのも全然ありですけどね(^-^
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12