けいじバンっ!−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.341 遅くまで ririko http://kinokohome.hp.infoseek.co.jp/ [PC] 10/03(火) 03:08
付き合っていただいてありがとう^-^
馬ね!馬は必要かもです^^;ダンジョンクエストは3部屋までは何とか持ち応えられるのですが・・・
あと、我が家のオチビ達の親バカHPです^^;お知らせするのが遅くなりましたが・・・ほとんど放置状態ですので更新は期待しないで下さい^^;

No.342 RE:遅くまで Earsh@管理人 MAIL http://earsh.s57.xrea.com/ [PC] 10/03(火) 09:39
いえいえ、どういたしまして(^-^
馬がいると移動も楽になるし、荷物も収納できるので。
ハイドとか死んだふりとか使ってみるといいかも?

ワンコもニャンコもかわいいですね♪
いっぱいページ持ってるんですね〜
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12