けいじバンっ!−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.32 んとね。 紗紫 [PC] 05/06(日) 23:10
12日(土)の予定を26日(土)にしようと思ってます。
(おにいちゃんがその日がいいんだって。)
私もそのほうが嬉しいしね。
どうでしょう?
ちなみにこないだ忘れてた例のブツは郵送します。
もうしばらくお待ちください。m(_ _)m

No.33 RE:んとね。 Earsh@管理人 MAIL http://www30.tok2.com/home/earth/ [PC] 05/06(日) 23:26
みんなの都合のよい日でよいです
どうせ…(。_。

ブツの件了解です
到着したらダビング&焼き焼きしてお返しいたします

No.34 RE:んとね。 shashi [PC] 05/07(月) 17:35
ダビングはいいです。いらないです。あんなもん。(爆)
だから、期待しないでね。
一話目はけっこうよかったのよ〜(T-T)

No.35 RE:んとね。 Earsh@会社 MAIL http://www30.tok2.com/home/earth/ [PC] 05/07(月) 18:07
hmm
レンタルビデオ屋とか行ったらあるかなぁ?
でもうちの周りろくなレンタル屋ないからなぁ…

No.36 RE:んとね。 shashi [PC] 05/08(火) 08:57
どっかのだれかさんが19日がいいっていってました。
どうよ。
ちなみに、NAKさんに連絡取れるかな?
つたえてもらえますか?

No.37 RE:んとね。 Earsh@管理人 MAIL http://www30.tok2.com/home/earth/ [PC] 05/08(火) 13:24
僕はいつでもかまいません
常に暇ですから(行くかどうかはともかく)
NAKさんはIRC@Zetaの#UOによくいます
いたら連絡しときます

No.38 RE:んとね。 紗紫 [i-mode] 05/08(火) 22:31
いこうぜ。
こようぜ。

No.39 RE:んとね。 NAK [PC] 05/08(火) 23:05
Earshから連絡貰いました。
19日で多分OKです。
ここちょこちょこ見るようにするんで、
変更等あったらよろしくです。

No.40 RE:んとね。 shashi [PC] 05/09(水) 08:52
りょうかーい♪<NAKさん
ありがとうでし。あーしゅさん。
ちなみにGasoさんにも連絡取れる?(^-^;
何の反応もないの。(T-T)
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12