けいじバンっ!−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.291 これから・・・ ririko [PC] 09/06(水) 17:24
お通夜に会津若松まで行って来ます
夫の友人のお母さんが亡くなられて急遽行く事になりました

日中、UOに少し入りました^^;
昨晩、Earshさんが言っていたパラリのパブ42を見てみました
レッドソウルトーン1年目の長期褒章になったみたいですね♪
うーーん、先が長い><
でも、パラリを見た事で包帯マクロが分かりました!
超便利ですね^^;

では、行って来ます♪

No.292 RE:これから・・・ Earsh@管理人 MAIL http://earsh.s57.xrea.com/ [i-mode] 09/06(水) 17:41
急な遠出は大変ですね。しかもお通夜とは…(>_<
とりあえずお気をつけていってらっしゃいませ。

ソウルストーンは、色々種類があるので、
調べればもっと簡単に手に入るのがあるかも…?
マクロも工夫次第で便利なもの、
楽しいもの等できるので調べてみるといいですよ(^-^
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12