けいじバンっ!−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.206 明日から ねこよう。 [PC] 07/30(金) 09:23
ねこようは、明日から夏休みだよ〜♪
いいでしょ。水曜日から帰省する予定。
あと8時間〜♥

No.207 RE:明日から Earsh@管理人 MAIL http://earsh.s57.xrea.com/ [PC] 07/30(金) 11:46
うちの会社の夏休みは、
7〜9月中に平日5日間休めるというもの
(連続でなくても可)
なので、毎年仕事がなければ9月後半の
2祝日(敬老、秋分)に絡めるようにしてまふ。
なので予定では11連休になるはず。
(今気づいたけど、携帯のカレンダーの敬老の日の
日付が違ってたので当初よりは少し短め)

No.208 RE:明日から ねこよう。 [PC] 08/01(日) 09:14
夏休みの形態はうちの会社と同じだね。
そっか、そのへんに休んだ方が涼しいし、いろいろ空いてて便利かもね。

あと、野菜チャンポンのトマトジュースは
「お好みでスープに混ぜてお召し上がりください」ってことなわけないね。ごめん。


No.209 RE:明日から Earsh@管理人 MAIL http://earsh.s57.xrea.com/ [PC] 08/01(日) 13:36
んー、どっちかって言うと
長く休みたいだけかな。

いやぁ…一応市販の缶ジュースだしね。
アレをこれ以上まずくするのは…
いや、基本的には美味いけどゴーヤが…(=_=;
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12