けいじバンっ!−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.184 ねこよう。 肉うどん。 MAIL [PC] 08/18(月) 23:38
Earshは肉うどんを自作(?)してるみたいだけど、
ねこようの住んでる駅の近くに、最近肉うどんの専門店ができたよ!
まだ行ってないけど...

No.185 RE:肉うどん。 Earsh@管理人 MAIL http://earsh-.hp.infoseek.co.jp/ [PC] 08/20(水) 11:11
肉うどんの専門店てどんなのだ…
ちょっと気になるな
(遠いから行く気にはならんが)

No.186 肉うどんレポート ねこよう。 MAIL [PC] 08/20(水) 13:03
# 名前と題名間違えた!

で、昨日行って見たです。
看板に「肉うどん」だけ書いてあったので専門店かと
思ったんだけど、ちゃんと他のメニューもありました。

で、関西風肉うどんを食べたんだけど、
味が薄かった...もうちょっと塩味を...って感じ。
んでも肉はおいしかった。

肉うどん850円。グラスビール500円。
南行徳でこれは高いかも。

No.188 RE:肉うどんレポート Earsh@管理人 MAIL http://earsh-.hp.infoseek.co.jp/ [PC] 08/20(水) 16:42
850円はちょっと高いな。
スーパーとかで冷凍讃岐うどん買ってきて
肉は吉牛で特盛牛皿か松屋で牛皿x2を買って
汁は丸東のうどん汁の素。
これ最強。賞味700円くらいかな?

No.189 RE:肉うどんレポート Earsh@管理人 MAIL http://earsh-.hp.infoseek.co.jp/ [PC] 08/20(水) 16:44
あと、恵比寿、武蔵小杉の讃岐うどん屋の
肉うどんもそこそこうまかったが、
現在はメニューに無し
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12