けいじバンっ!−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.153 おしごと。 ねこよう。 MAIL [PC] 10/12(土) 15:47
バグとか消えると、肩の荷が下りた気持ちになるよね。
うきうきして、思わず駅まで走っちゃったり。

ねこようも沖縄いきたい〜。
もう台風とかも落ち着いてると思うし。
でも日帰りはやだけど。
っていうか、デバッグに使うノートパソコンなら、
会社で買ってもらったりできないの?


は-、今日もいい天気。
洗濯、したかったなぁ...

No.154 RE:おしごと。 Earsh@管理人 MAIL http://isweb42.infoseek.co.jp/computer/earsh_/ [PC] 10/14(月) 23:53
> バグとか消えると、肩の荷が下りた気持ちになるよね。
浮かれすぎてその日の仕事はそれまでになっちゃうのが
ちょっと問題(笑

沖縄は、めんどくさいです。仕事でだし。
日帰りは沖縄から日帰りで東京へということ。
仕事が済まなきゃそういう力技になっちゃいます。

やっとこ立ち直り気味
でもやっぱりまだちょっと鬱

No.155 RE:おしごと。 ねこよう。 MAIL [PC] 10/16(水) 09:15
気持ち悪くても、無理してでもご飯食べたほうがいいよ。
体も脳も、エネルギー無しじゃ動かないんだからね。

No.156 RE:おしごと。 ねこよう。 MAIL [PC] 10/17(木) 10:14
体調良くなってきたみたいで、よかった。
あと、人のコード保守するのってすごく理不尽な感じするよね。

No.157 RE:おしごと。 Earsh@鬱管理人 MAIL http://isweb42.infoseek.co.jp/computer/earsh_/ [PC] 10/17(木) 17:03
> 気持ち悪くても、無理してでもご飯食べたほうがいいよ。
> 体も脳も、エネルギー無しじゃ動かないんだからね。
体にたまった脂肪をエネルギーに変換してくれると
うれしいんだけどね〜(笑

> 体調良くなってきたみたいで、よかった。
結構微妙
> あと、人のコード保守するのってすごく理不尽な感じするよね。
まー、僕の技術じゃ追いつけないとこなので
仕方ないっす。勉強にもなるしね。
ただ、そこの修正は無理だけど(笑
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12