けいじバンっ!−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.146 おしごと ねこよう。 MAIL [PC] 09/05(木) 18:01
いいなー

No.147 RE:おしごと Earsh@管理人 MAIL http://isweb42.infoseek.co.jp/computer/earsh_/ [PC] 09/05(木) 22:37
ええのか?(^-^;;
ある意味真綿でじわじわ首しめられてるんだが(笑

No.148 RE:おしごと ねこよう。 MAIL [PC] 09/10(火) 20:09
DirectShowの吐く
M-JPEGのフレームを解析していた、夕暮れ。
プロジェクトリーダが、ねこようを呼んだ。
緊急の仕事。
ソフトウェアのコアの部分はすでにあるが、
ユーザインタフェースがないらしい。
「ねこようくん、JavaでGUI、1週間で書ける?」
ねこようは、直感的に「無理だ」と感じ、
反射的に「わかりました」と応えた。


今週の山羊座
http://www.aol.co.jp/seiza/unsei/2002091010.html

No.149 RE:おしごと Earsh@管理人 MAIL http://isweb42.infoseek.co.jp/computer/earsh_/ [PC] 09/11(水) 01:14
脊髄反射が正しく行われてないですよ!
でも、JBuilderとか使えばすぐできそうな気は
しないでもないけど…(Delphi使った感じから)
なれるのに6日間、仕事に1日でどう?(爆

その占いがあたってるのではなく、
ねこようが占いの通り行動したのでしょう
え?ちがう??そんなことないって???(笑
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12