けいじバンっ!−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.115 Controllable Dream ねこよう。 MAIL [PC] 02/10(日) 21:03
さっき、テレビで、200X観てたら、
「夢をコントロールする方法」ってのがあるみたいな事をゆってました。
もう、思い通りに、好きな夢を観れるんだってさ。しかも詳細は来週....

もし、その方法が、普通の人にも簡単にできるとしたら、
Earshちゃんはどんな夢、観たい?
ねこようの観たい夢は...どんな夢か、わかる?♪

No.116 RE:Controllable Dream Earsh@管理人 MAIL http://www30.tok2.com/home/earth/ [PC] 02/11(月) 01:09
やってたねぇ。
最近は詳細は来週に回すのがはやりなのかな?(笑

「ちゃん」てつけるなぁ
夢ねぇ…所詮夢だしねぇ(笑
ねこようの観たい夢、さっぱりわかりませんヽ(≧▽≦

No.117 RE:Controllable Dream ねこよう。 MAIL [PC] 02/18(月) 11:59
とかゆってたら、昨日見逃しちゃったし。
あーあ。


あと、アクセスカウンタが2000超えたね。
おめでとう♪

No.118 RE:Controllable Dream Earsh@管理人 MAIL http://www30.tok2.com/home/earth/ [PC] 02/19(火) 10:46
見逃しちゃったのかい
ぼかぁそもそも見てなかったが(笑

いつの間にやら超えてるねぇ
いったい誰が2000番目を踏んだのだろう?
何もないけど…(^-^;;
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12