けいじバンっ!−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.102 久び れび [PC] 12/14(金) 23:03
ちゃお。
最近またしても眠り病気味のれびよん。
今日は倉敷でも雪がちらちらしてました。
雪山で寒いんはええけど、普段寒いんはヤだ(w
ちゃりんこ生活にはきびしぃ〜。

あたしも現実逃避がしたいなどと考えてるのはいかんですな。

No.103 RE:久び Earsh@管理人 MAIL http://www30.tok2.com/home/earth/ [PC] 12/16(日) 00:15
おひさ〜
先週は、2時頃寝で大変だったので
今週は比較的早く寝るように心がけてました
でも、起きる時間はいっしょだけどw
こっちは、寒いけどいい天気。雪なんかに無縁そうです。
ちょっと積もっただけでも大雪らしいしね(笑
ちゃりんこあるだけマシでしょう、僕は徒歩ですっ
でも、今の時期ちゃりは寒そう…

♪現実逃避がいけないなんて、君はまだまだ子供だね〜
ってな歌もあります。のでいいんじゃないでしょうか(笑
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12