けいじバンっ!−すべて表示


[ホームページ][使い方説明][ツリー表示][新規書込み][記事の検索][管理者専用]

1ページに最大10件のツリーを表示します。
24時間以内の書込みにはNEWマークを表示します。

No.433 サージ ねこよう。 [PC] 09/25(木) 15:12 返信
Earshのコンピュータは、
学生の頃からサージにやられっぱなしだねぇ。

No.434 RE:サージ Earsh@管理人 http://earsh.s57.xrea.com/ [i-mode] 09/25(木) 15:17
まぁでも他の自然災害で壊れることもないしね。
今のところ、今日は安定して動いてるっぽいよ。

No.431 SP?! ねこよう。 [PC] 09/09(火) 10:11 返信
ゲームボーイSPいいね!
よく中古ゲーム屋とかで古いゲームボーイのソフト投売りしてるもんねぇ。

ねこようはゲームボーイmicro持ってるんだけど、
アドバンスのゲームしかできないんだよね。

No.432 RE:SP?! Earsh@管理人 http://earsh.s57.xrea.com/ [i-mode] 09/09(火) 11:13
うちには1台あるから欲しい人にあげたけどね。
ゲームボーイCOLORも捨ててあったよ。
こっちは液漏れした跡があったけど。
投げ売りの棚ってあんまり見ないなぁ…
たいてい、欲しいものは発売日に買っちゃうからね。
GBmicroはスーパーマリオと一緒に買ったけど、
あんま使わなかったかな。
やるときはDSで、だから。

No.429 iPhoneって ねこよう。 [PC] 08/08(金) 10:40 返信
ねこようも、iPhoneはいらないやー。
まだ「未完成」って感じがする。
日本語入力がすげー遅いとか、電池がすぐ切れるとか。

ねこようはAppleファンだけど、昔から、
Appleの品質の低さには辟易してます。

No.430 RE:iPhoneって Earsh@管理人 http://earsh.s57.xrea.com/ [i-mode] 08/08(金) 11:20
未完成かぁ
バッテリーは仕方ないとして
(某日本のWもひどいし)
日本語入力は思ったほど遅くなかったかな。
(使い続けると鬱陶しいのかな?)
そう言えばApple製品て同人なものに似てる気がする。

No.427 6時間?! ねこよう。 [PC] 03/04(火) 12:04 返信
6時間もミーティング??
ちょっとすごいね、それ。
何をそんなに話すことがあるんだろう....

No.428 RE:6時間?! Earsh@管理人 http://earsh.s57.xrea.com/ [PC] 03/05(水) 01:06
ミーティングといっても中身はレビューだしねー。
もう少しやりようがある気もしないけど、
自分も1時間半使ってるから…ヽ(´ー`)ノ

No.425 チャンス? ねこよう。 [PC] 02/21(木) 10:19 返信
そのバグ修正と、あわせてちょっとした
リファクタリングを提案して2人月って
ところでいかがでしょうか?

No.426 RE:チャンス? Earsh@管理人 http://earsh.s57.xrea.com/ [PC] 02/22(金) 09:49
既に完了してることだしもう手を離れちゃってるからね。
それにメンドイことには手を出したくない〜ヽ(´ー`)ノ

No.423 ごはん。 ねこよう。 [PC] 02/14(木) 09:56 返信
「鯛焼き&たこ焼き」と「肉うどん」って
どっちがお腹にたまるんだろう...
っていうか、前者って夜ご飯なの?

No.424 RE:ごはん。 Earsh@管理人 http://earsh.s57.xrea.com/ [PC] 02/14(木) 12:43
肉うどんは汁もあるからね、てんぷらとか選べるし。
たい焼きx2とたこ焼きで十分な晩御飯です!

No.421 半分 ねこよう。 [PC] 12/18(火) 10:23 返信
15年前...そうか、あのころが、
今まで生きてきた人生のちょうど真ん中だったんだね....
そのころ、Earshはすでにマイコン少年だったんだよね?

No.422 RE:半分 Earsh@管理人 http://earsh.s57.xrea.com/ [i-mode] 12/18(火) 12:14
長生きしすぎだよねぇw
昔ならもう隠居しててもおかしくない!…はず?
マイコンとはまたあれだが、
たしかに既にベーマガ読んでたかな?

No.419 どもども。 ねこよう。 [PC] 10/19(金) 18:44 返信
仕事、落ち着いたみたいでよかったねー。
ねこようは最近ちょっと忙し気味で、
でも、それでも8時とか9時には退社できてる。

# これで忙し気味!!なんという幸福

そだ、来月あたり、一緒に飲もう?

No.420 RE:どもども。 Earsh@管理人 http://earsh.s57.xrea.com/ [PC] 10/20(土) 10:19
落ち着いたのかなぁ?
昨日は10時半だし今日は会社だし(すぐ帰るけど)
お金よりも時間がほしいなぁ

飲み、時間があれば全然かまわんよ。
カラオケにも行きたい。

No.417 岡山は? ねこよう。 [PC] 09/24(月) 09:51 返信
あれ?岡山いかなかったの?
お仕事の都合?

No.418 RE:岡山は? Earsh@管理人 http://earsh.s57.xrea.com/ [PC] 09/24(月) 14:03
んむ、帰らなかった。
いつ呼び出しが掛かるかわからんかったからね。

No.415 帰省? ねこよう。 [PC] 09/18(火) 09:32 返信
実家には帰らないの?

そういえば、ねこようも来週帰省の予定だよ。

No.416 RE:帰省? Earsh@管理人 http://earsh.s57.xrea.com/ [PC] 09/18(火) 12:32
大学の研究室の設立10周年記念パーティーなので
実家には帰らないかなぁ
1時間半の道のりは遠すぎる。

23日に戻って24日にはこっちに帰ってくる予定。

ページ指定:01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15
ユーザ削除:各項を入力して削除を押してください。
記事番号: パスワード:


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12