旅立ちの扉

友人、知人のHPへのリンクです
うちのページに飽きたなら訪れるのがよいでしょう(笑

=フレンズ=
ままかり軍団
小学生(幼稚園かも)以来の、幼馴染で親友が運営する車仲間のHP。




=大学関係の友人=
primo
学部時代同じ研究室だったnyankoさんのHP。
JavaScriptのサンプルなんか置いてあったりします。


ふっとのぶち趣味のお部屋
大学時代ネットゲームでおかぷ〜というチームを
まとめていたボスです(笑
いろいろな意味でお世話になったいいお兄さんです(笑


みほこのわがままほうだい
大学時代、友人の友人という関係から友人になった
れびのHP。画像がないので非常に軽いです(笑
日記とか公開してます


Welcome to N.NR2's HomePage
大学時代、同じ研究室だったNNR2のHP。
ガンダムマニア(初代&Zかな)です(笑
便利(?)なリンクや、写真集などあります


おれぺーじ
大学時代の同級生のSNEのHP。
PC関連の知識はかなりすごいです。
とくネットワークにかけては一流です。


アデプトの実験室
大学時代の同級生のAdept氏のHP。
RoR, UO等々のゲーム仲間でもあります。
Javaで作成されたAdelithがあるので、
一度遊んでみてください=)


タイトル未定
大学時代、同じ研究室だったeriさんのHP。
日記なんかがあります。




=Ultima Online関係=
国際ラマ評議会
Ultima Onlineでお世話になっている
AsukaのギルドのHPです。
知ってる人は、知ってると思います。
一度ラマ神殿へおいでやす〜(爆


ブリタニアに死す(ウェブ版)
電波新聞社から出版されている、
マイコンベーシックマガジンの、
人気コーナーだった「ぶり死す」のWeb版。
本誌連載は終了しましたが、Webで展開中です。


you's UO
ギルド国際ラマ評議会のギルドメンバーで友人の
youさんのHP。いろいろお世話になってます(笑
AsukaのプレイヤータウンLagTownの
ガーディアンとしても活躍中


どっぺん島
UOのAsukaでお世話になってるOrufeさんのHP
UOの裏方であるGM(Game Master)や、
CSL(カウンセラー)さんの紹介があります
日記やマンガなどおもしろいコンテンツがいっぱいです


ETERNAL TOY BOX
ギルド国際ラマ評議会のギルドメンバーで友人のKyoさんのHP。
懐かしの電子おもちゃ&ゲームについて語ったり
ゲーム・ミュージックのMIDIをアップするゲーム中心のサイトです。
コンテンツいろいろで楽しめます。


=その他=
PUZZLE&GAME ぷが
パズルとゲームをWeb上で楽しむことのできるページ
会社の先輩の方がパズル、ゲーム部分を開発してます。
実は、会社の関連ページだったりします(笑
でも、いろいろ面白いものがあるのでぜひ行ってみてください♪